OB会みたいなもの 

早稲田に住む友人Mっちゃんと、去年の7月に突然会社を辞めて日本語の勉強のため留学中のYと新大久保でカムジャタンを食べてきた。Yに会うのは2年ぶりくらいだったので嬉しかった〜。3月に韓国に帰っちゃうというので「来年はあそこのあれ食べよう」とかいくつか約束した(^_^)。来年ってもう4日後だね。会う前にCD買ったりしていたら気に入っていたコサージュをなくしてしまった(暑くてコートを脱いでいたせい?)けれど、ひとつなくすとひとつ何か手に入る気がするからよしとしよう。
 これで3人前。 骨の隙間にもお肉ぎっしり。 お肉を食べ終わるとコラーゲンをたっぷり入れてくれる。 煮立ったところですいとんが入る。 おいしぃーーー)^O^(きっと朝起きたらお肌ツルツル♪
Yは韓国代表のキム・ナミルが好きなんだって。キム・ナミルってボランチで“韓国の中盤で最も重要な選手”らしいから啓太みたいな感じかな?3月に横浜?
 金南一キム・ナミル/水原)けっこうかわいいわね。アナウンサーとの熱愛発覚というのが今騒がれているというのでネットチェック(笑)これね。美男美女だ・・http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/04/21/20060421000020.html