柱谷兄さんは「チョコファッション」

『あの食感と、あきたころにチョコの付いてるとこを食べれるというのがええんやな。コーヒーも意外とうまかった。そんでおかわりも自由ときている。』ミスタードーナツでランチしている柱谷さんを想像するとちょっとかわいいねぇ。私はオールドファッションとハニーディップフレンチクルーラーが好き(いたって普通のやつ(^_^;))。明日は国立に来ないのかな〜。http://www2m.biglobe.ne.jp/~hasira/blog2006.html?12282300
柱谷さんもミスタードーナツミスドというのね。私はコンビニエンス→コンビニ以外どうも省略して言うのは苦手。いろいろ略すけれど自分の中でぎこちなくなる。
啓太と赤星の対談だって。http://www.urawa-reds.co.jp/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2916