2005-10-27から1日間の記事一覧

ミシン

友達からメールもらって元レッズで現:大宮の西村くんのブログにいってきた。達也のお見舞いにいってくれたのね。同期入団なんだ・・。みんないい奴だなぁーー。面白かったのは、とーるクンのこと→『徹は寮生活をしていた時のお隣さん。彼の独創的なセンスは…

♪Boy

♪君の笑顔に僕の言う言葉はなぜ強がっちゃうんだろう? ↑早口なので歌うの大変(ていうか、難しい)。ライブに行って以来、本気で気に入ってずーっと聞いているズボンドズボン。新しいALでは「♪boy」と「♪答え」が第一印象と変わらず好き。それとLong Skirt…

かわいーーーーーー

ふたりとも可愛くてレディースかと思った。達也とハセベーちゃんの「いっしょもっとポスター」完成。http://mmc-reds.com/topics/index.html カレンダーもラブリ〜。http://mmc-reds.com/wallpaper/img/tatsu-hase_M.JPG

ありがとう、隼磨選手。

『とにかく達也の元気な顔がみれて良かったよ! レッズのサポーターの方や達也ファンの人たちもきっと心配してると思うから、この写真をみて少し安心して下さい。』お見舞いにいって元気をもらって、私たちにも元気をくれてありがとう(優しいね)。Mさんに…

みんな知ってますか?(^O^)/

大宮戦で右すねを打撲してランニングだけの別メニューのけいた選手のチキータブログ更新。『僕はオンラインショップで買い物をするタイプではないですが、先日、このチキータのサイトを見てくれてる知人にオンラインショップの事を言われ覗いたらすごくいっ…

ピンクかと思ったら赤い格子 

昨日はちょっと早退して母の入院していた病院へ。院長先生に最近の様子を聞かれ・・もっと動くよう言われた。横浜に帰り、ちょっと過保護にしすぎたみたいだと母に話したら、急に厳しくしないでよぉとかわいく言われてしまった。昼間遊びに来てくれた母のお…