みんな知ってますか?(^O^)/

大宮戦で右すねを打撲してランニングだけの別メニューのけいた選手のチキータブログ更新。『僕はオンラインショップで買い物をするタイプではないですが、先日、このチキータのサイトを見てくれてる知人にオンラインショップの事を言われ覗いたらすごくいっぱいのグッズがありびっくり(*_*) Tシャツから小物まで沢山のラインがありました(>_<)機能的なものもあり。。。みんなも時間のある時には是非チェックしてみて!』内容はともかくとして、(^O^)/」とかかわいい。けいたくんのメールってこんなにかわいいのかな。私もメールほしいな。←どさくさにまぎれてみる。

疲れたから、ちょっとお散歩してこよう。