ありがとう、隼磨選手。

『とにかく達也の元気な顔がみれて良かったよ! レッズのサポーターの方や達也ファンの人たちもきっと心配してると思うから、この写真をみて少し安心して下さい。』お見舞いにいって元気をもらって、私たちにも元気をくれてありがとう(優しいね)。Mさんに写メールして送ってあげなくちゃ〜。(Photo、はらせていただきました)http://sports.cocolog-nifty.com/hayuma/2005/10/post_7a66.html
そして10.17の日記にも達也のことが書いてあった。『試合の前の日に、大親友の達也の怪我の事を知って物凄くショックだった。 俺だけじゃなくて、レッズファンや達也の周りのいろんな人がショックを受けていると思う。正直試合のときも気になって仕方なかった・・・電話で少し声が聞けて多少は安心したけど・・・これからリハビリ期間になるとおもうけど、達也には一回りも二回りも大きくなって帰ってきて欲しい。 いやっ、もっと大きくなって帰ってきてくれると思う。前の更新したときナオにも言ったけど、また同じピッチでサッカーが出来る日を1日も早くまってるよ・・・。俺もナオや達也に追いつけるように頑張らなくてはいけない。 隼磨』なかなか、いい奴じゃん(T.T)。