ミシン

友達からメールもらって元レッズで現:大宮の西村くんのブログにいってきた。達也のお見舞いにいってくれたのね。同期入団なんだ・・。みんないい奴だなぁーー。面白かったのは、とーるクンのこと→『徹は寮生活をしていた時のお隣さん。彼の独創的なセンスは生活にも現れていて驚くことが多かった。何をしてるかなって部屋をのぞいてみると、ミシンを使ってクッションを作っていたり、アイロンを使ってTシャツに文字を貼り付けたりしてましたからね。時には油絵を描いていたり・・・・。』フッティバル(だっけ?)で油絵を見たとき、す、すごいな!!って思ったよ。あっ、西村くん、悔いのないようがんばってね。http://blog.livedoor.jp/nishimura_takurou/archives/50012377.html
そんなとーるクンの10.19の日記。「世界のユアサです笑」と翔太くん、湯浅さんってこんな感じなの?http://blog.livedoor.jp/koedoeasyrider511/archives/50196033.html
↑あーー『あの髪の毛をバサッバサッとやる弁護士の湯浅さんね(笑)』そっか!http://sky.ap.teacup.com/hanamasa126/img/1127586591.jpg

なんかさぁ、大笑いして終われる日ってスキ。