2005-08-26から1日間の記事一覧

私は忙しかったーーー(T.T)

しかたない、明日会社出ないから。編集の人もうちの部の人も出社(^_^;)。夕方編集と総務の人に「明日はどこ?」と聞かれたんだけど・・みんな知ってるの?エライ人たちに知られたら私を社員にするの考えちゃうだろうなぁ。それで今日は忙しくて30分しか時間…

ビールかけやらないとね!

FOOTIVALのGOING UNDERGROUNDの中澤くんとの対談、おもしろかった(*^o^*)。中澤くんと誕生日が近いわ(年代はかなり違うけど(-_-))GOING UNDERGROUNDのPVで中澤くんが着ているユニホームの背番号が13かなって期待しちゃった啓太がかわいい。ライブでアンコ…

達也帯同!

Mさん、嬉しいだろうなぁ。今日の大原、『最終調整は約1時間の軽めのニュー。ミニゲームでは爆笑の連続だった。』REDS PRESSに載っている写真も爆笑モノ(とくにロビーとアレの表情が可笑しい)。『ウォーミングアップのみで、内舘秀樹と鈴木啓太の2選手が…

明日は名古屋グランパスエイト戦 

台風を全く感じなかった我が家。風の音も全くなくいつもと同じ、テレビのニュースとの差がありすぎ(^_^;)。ちあき家は無事かしら〜? 最近じゃパンフレットも買わない私だけど・・いちおう気になるTOUR GOODS。追加されているなかにラバーブレスがあるけれど…