ビールかけやらないとね!

FOOTIVALのGOING UNDERGROUNDの中澤くんとの対談、おもしろかった(*^o^*)。中澤くんと誕生日が近いわ(年代はかなり違うけど(-_-))GOING UNDERGROUNDのPVで中澤くんが着ているユニホームの背番号が13かなって期待しちゃった啓太がかわいい。ライブでアンコールされるのを羨ましがる啓太・・シュートしたらアンコールしちゃうよ。みーさんがコメントしてくれた山手線ゲームの意味がわかった(^.^)。おもしろいな〜若手選手・・だれ?翔太くんかな〜。
啓太のTシャツ、かわいいけど、中澤くんの着ているシャツのほうがもっと啓太に似合いそう・・。ユニホームじゃなくてジャージ似合うって言われる啓太もおもしろいな。たしかにジャージも似合うよね(*^o^*)。でも、サッカー辞めたいと思ったことあるのは意外だったかも。
記事は読んでいないけれど梅ちゃんがなんちゃってサーファー(マイ・ヘラを持つ姿は海の家のおにいちゃん)っぽくなってた。さすが湘南(^.^)。それと・・川崎の伊藤選手の手相が自分のと似てた(^_^;)。