明日は名古屋グランパスエイト戦 

arida2005-08-26

台風を全く感じなかった我が家。風の音も全くなくいつもと同じ、テレビのニュースとの差がありすぎ(^_^;)。ちあき家は無事かしら〜?
最近じゃパンフレットも買わない私だけど・・いちおう気になるTOUR GOODS。追加されているなかにラバーブレスがあるけれど、これにはなんの意味もないのかな?“ホットケナイ”みたいな・・。http://www.bz-livegym.com/
シェーンのDVDが出るらしい。2005年6月23日、大阪hills パン工場にて行われたライブの模様とビデオクリップを収録。 http://images-jp.amazon.com/images/P/B000A38OPA.01.LZZZZZZZ.jpg
そして、明日は。「日本活動蹴球倶楽部」さんのところを読んで、トシヤさん(2323)のことをすっかり忘れていたことに気づく・・あんなに熱望したこともあったのに・・(^_^;)。そしてもらっても置くところがなくて困るくせに「かわいいーー)^O^(」と欲しくなったGo Go!グランパス君。スクラッチグランパスを応援しないほうの入口では配らないのかな?http://www.so-net.ne.jp/grampus/gogo-gra/main.html
PHOTO:ちょっとアブナイ関係っぽい♪