私は忙しかったーーー(T.T)

しかたない、明日会社出ないから。編集の人もうちの部の人も出社(^_^;)。夕方編集と総務の人に「明日はどこ?」と聞かれたんだけど・・みんな知ってるの?エライ人たちに知られたら私を社員にするの考えちゃうだろうなぁ。それで今日は忙しくて30分しか時間がなかったけれど、夕方友だちのDちゃんが仕事(フリーライター)で近くにきたからって会いにきてくれた。甥っ子ちゃんのお誕生日なので来週からハワイにいくんだって(おねえちゃんが結婚してハワイにいる。私は一昨年の米国独立記念日のころ遊びにいかせてもらった:-))いいなーー。ランドセルしょっているころからQUEENファンのDちゃん、10月に来日するQUEENのライブに「最後だと思うから全部チケットとっちゃった」って)^O^(。体力が続くまでとことんいってほしいわ。
人の縁でおもしろいというのがここにもある。Dちゃんと知りあったのはマツとかいる会社だったんだけど(Dちゃんは編集部、私は英文広告部でアニュアルレポートのデザインをしていた)その後知りあって今でも一緒にB'zやBON JOVIライブにいっているJさんが実は知り合いだった!知りあったころJさんから学生のころQUEENが来日したときにいつも空港に行っていた話を聞いたとき、同じような話をDちゃんに以前聞いたことを思い出して恐る恐る聞いてみたら(昔空港まで行くQUEENファンで編集者なんてそんな大勢いるわけないと思って:-))最初名前が違うから別人かぁ・・と思ったら・・Dちゃんから聞いた苗字がJさんの旧姓だった。やっぱり同一人物・・しかも一緒に空港で集合写真におさまった仲だった!というわけ。
さぁて・・明日は瑞穂へ。シャワーしてからしたくしなくちゃ!去年のナゴヤバスツアーはひとりで参加したんだったなぁ・・今回は4人。あのとき隣の席になったHちゃんも一緒。
銀河将棋のコマにグランパスくんがいたような・・気のせいかな?