2005-06-30から1日間の記事一覧

ALL THE BEST FUTURE FOR URAWA REDS!

胸が苦しいのは2時間半しか寝ていないから?母の担当の整形外科の先生の無責任さを感じたせい?それともアルピーがレッズを去ることを知ったせい?全部かな。アルピーのコメント↓ 「今まで応援してくれて、本当にありがとう。サポーターからの声援は、とて…

アルピー、さみしいよ

報知だから意地悪く書いているのかと思ったのに、まさか現実になるとは・・・悲しいよ。日本の審判のレベルが上だったら、こんなことにならなったのに・・。もう会えないの?アルピーは約束を果たせなかったこと、私たちに申し訳ないって思っているだろうな…

暢久くん髪を切る。

http://yamadanobuhisa.jp/column/column_nobuhisa.html シャッチョさんの会社、メディアグルーヴ株式会社(会社名、私もかっこいいと思います。)2005年5月浦和某焼肉店での対談ムービーが見れる。音入りムービーは帰ってから見よう。http://mgmg.tv/

ポンテINだと?

報知だけど・・『ブンデスリーガ名門バイヤー・レバークーゼンMFロブソン・ポンテ(28)を獲得する可能性が29日に浮上』『森GMは「まだ決定ではない。3人の獲得候補のうちの1人」と話した。』という記事。あと2人は誰かな〜。それよりも気になる…

コンフェデレーションズ杯・決勝

ブラジルが4―1でアルゼンチンに圧勝。おもしろくて眠れなかった(*^o^*) カカ!カカのミドルシュート1コンフェデ初ゴール、やっぱりゴールしたあとの笑顔がいいね。なんて軽やかなんでしょ。その数分前のアドリアーノの左足シュートも鮮やかで・・すごーー…

清尾さんのWeps うち明け話

『残念ではある。 契約期間の残りの年俸を支払って契約解除し、本人がどのチームにも自由に移籍できるようにしてあげるというのが、クラブが採れる最良の道なのかな、と。』『練習態度は真面目だし、プロとしてどういうふうに自分の体をケアするか、練習の前…