ALL THE BEST FUTURE FOR URAWA REDS!

胸が苦しいのは2時間半しか寝ていないから?母の担当の整形外科の先生の無責任さを感じたせい?それともアルピーがレッズを去ることを知ったせい?全部かな。アルピーのコメント↓
「今まで応援してくれて、本当にありがとう。サポーターからの声援は、とても力になっていたし、いつも身近な存在だと感じていた。いつも全力であなたたちの期待に応えられるようプレーしていた。浦和レッズでの思い出は、全ていいものだし、日本のサッカーも好きだった。また浦和に戻ってきたい。
ALL THE BEST FUTURE FOR URAWA REDS!」
私こそ、ありがとう。「また浦和に戻ってきたい」ということは思い出にしなくていいのね!待っています!その日まで。