コンフェデレーションズ杯・決勝

arida2005-06-30

ブラジルが4―1でアルゼンチンに圧勝。おもしろくて眠れなかった(*^o^*)
カカ!カカのミドルシュート1コンフェデ初ゴール、やっぱりゴールしたあとの笑顔がいいね。なんて軽やかなんでしょ。その数分前のアドリアーノの左足シュートも鮮やかで・・すごーーいと思ったら目がランランと冴えてきて・・結果、寝不足(=_=)。パワーと美しさに感嘆!アルゼンチンが汚いファールでしか太刀打ちできないほどブラジルが強くて気持ちよかったから、1失点が惜しいくらい。
なぜ寝不足かと言うと・・3位決定戦をチラチラ見ながら、洋服の整理してたから(^_^;)。もう何年も着ずにいるものは捨てなくちゃってね。真夜中にやることじゃないと思うんだけど、つい。
ユースはアルゼンチンが勝ったみたい。http://www.sanspo.com/soccer/top/st200506/st2005063001.html