2005-04-24から1日間の記事一覧

僕の時間

ちゃんと自分の言葉で話してくれる藤田選手。2チームって浦和とどこ?(^.^)http://www.toshiya.tv/diary/050424.html 「僕のプロサッカー選手として残された時間は短いものです。僕は本当にその時間を大切にしたいと思っていますし、2006年に向けて今年…

楽しいランチ。

昨夜につづき、今日もイタリアン。ハマグリと菜の花のパスタ(昨日は菜の花のリゾット)ひさしぶりの友人たちに「日に焼けたねー」「血色いいねー」「健康的な生活してるのね」と言われてしまった。健康的はいいけど、そんなに黒いかしら・・まずいわ(T.T)。…

闘利王、足は痛まないかな?きっと痛いよね(T.T)

今日は、闘利王選手の24歳の誕生日。心優しいスーパーマン闘利王、24歳おめでとう!闘利王を応援できる私は幸せよ♪

ちよさんに私信

ちよさん、昨日は応援お疲れさまでした(T.T)。 そしてごめんなさい!一昨日の夜も今朝もちよさんのところに書き込めなくて(-_-;)ここに私信を残します。やっぱり私のMACが変なので謝らないでくださいね。 発行人さんというのは「練習をレポートする〜」の管…

花粉症半日体験

今日は鹿島と磐田に負けて欲しいって思ったら・・鹿島 vs 磐田なのね(-_-;)。 帰りが一人だった昨夜、まっすぐ帰る気分になれず、実家住まいでおいしい夕飯が用意されているだろう友だちを呼びだして食事につきあってもらった。おかげであーだこーだ思いきり…

まいなすいおん

ちょっと思いだしたんだけど、昨日ちらっと立ち見したSOCCERZの永井くんのページ。日本代表のときの、まだ線の細い頃の写真なんだけど、ともちゃんたらその当時からマイナスイオンくん(探すのに3分かかったよ(^_^;))・・永井くんはヒデの隣でスポットライ…