楽しいランチ。

昨夜につづき、今日もイタリアン。ハマグリと菜の花のパスタ(昨日は菜の花のリゾット)ひさしぶりの友人たちに「日に焼けたねー」「血色いいねー」「健康的な生活してるのね」と言われてしまった。健康的はいいけど、そんなに黒いかしら・・まずいわ(T.T)。「日焼け止めよりファンデーションの厚塗のほうが効果があるんだって」と教えてくれた。そして、ランチは一緒にできなかったけれどBunkamuraで会ったもめんに「おみやげ!レッズカラーにしたから。」とかわいいコーヒーカップをもらった。なんのお祝いの日でもないのにありがとーーー明日の朝から使うわね(*^o^*)。お芝居どうだったかな?R子さんは期待していないから今回はコクーンシートだって言ってたけど(笑)。みんなと別れてから見に行こうと思っていた『甘い人生』が「暴力シーンが多いらしい」と聞き、暴力シーンなんか見たら具合が悪くなりそうなのでやめて、コンタクト眼科へ行ってきた。それにしても渋谷は人が多すぎ。
夕方は久しぶりにRICHIE KOTZENのライブ映像(ビリーがゲスト出演したのでエリックぬきの元MR.BIG。笑)を見た。リッチーかっこいーーー)^O^( 前にこの日記に遊びに来てくれてJJくんとたまに一緒にライブに出ていた男の子がリッチーにそっくりだったことを思いだした。名前なんだっけ・・(^_^;)。それからBON JOVIのAlbumリリースは6月くらいだとせいそくさんがおっしゃっていた。そしてもしかしたら夏フェスで来日!なのにAlbumが秋になるとかいう噂も出始め・・秋じゃ年内の来日はなさそう(-_-)。
敵チームのことだけど、スポーツニュースで見たけんたさんの最後の喜びにちょっとウルルときたよ。いいなーーって。それからクボ、おめ。今日の讀売新聞にはレッズは結果しかなく(昨日のはそのほうがいいけど)クボが大きく載っていたよ。ほんとにさぁ・・なかなかちあきと同じ日に喜べないね(笑)後半は下じゃなくて上のほうで戦おうね。
そして今日は鹿島が勝ったんだね・・また勝ち点の差がぁ・・・・(T.T)