花粉症半日体験

arida2005-04-24

今日は鹿島と磐田に負けて欲しいって思ったら・・鹿島 vs 磐田なのね(-_-;)。
帰りが一人だった昨夜、まっすぐ帰る気分になれず、実家住まいでおいしい夕飯が用意されているだろう友だちを呼びだして食事につきあってもらった。おかげであーだこーだ思いきりおしゃべりして来たんだけど、駒場を出てからレストランでもずーっと寝るまで鼻水と涙とくしゃみが止まらなくて、もしかしてついに花粉症?と思っていたんだけど、今朝になったら治っていた。ただ鼻の下がヒリヒリする。乾燥した空気と駒場の埃にやられたのかな・・今までそんなことなかったのに。治ったからいいけど、なんだったんだろう。
さて、今日は渋谷でランチ。昨日と違う「赤い」話で盛り上がろうね(^.^)