ちよさんに私信

ちよさん、昨日は応援お疲れさまでした(T.T)。
そしてごめんなさい!一昨日の夜も今朝もちよさんのところに書き込めなくて(-_-;)ここに私信を残します。やっぱり私のMACが変なので謝らないでくださいね。
発行人さんというのは「練習をレポートする〜」の管理人さんなのですね。アドバイスの通りにして読めました。でもちょっと読んでぐったり・・(笑)いつか心で読み取れるよう日々修業致します。よろしくお伝えくださいませ。他にも開いても読めないブログとかたまにあるので、MACとWINの関係なのかもしれませんね。大事になってしまったみたいで申し訳ないです<(_ _)>。そして。「啓太くん編」のことも勘違いしてごめんなさい。私の中でちよさんとみーさんが何故かごちゃまぜになっています(^_^;)。
エコパのために気持ち切り替えます!(切り替えるの、なんどめかなー?) では。