こんなだから独身?

返事していないのに「帰宅しました」とまたメール(富士山と雲海画像つき。とても美しいけれど・・)。こういうメールって好きな人からだったら凄く嬉しいんだろうなぁ・・毎日じゃなければ(笑)。仕事もできる(らしい)し、とてもステキな人なんだけど、とくにタイプでもないし、デートもしていない人からこんなにしつこくもらうとどんどん嫌になってしまう。そのうち名前見ただけで読まずに消去しちゃいそうだ・・。←自分もそう思われないようメールには気をつけよう。でも、お帰りなさいって返事すべき?
帰りにスーパーの牛乳売り場で会社の男の子と遭遇(ご近所なの)。前から聞いていた彼女と一緒だった。しっかりものと聞いていたけれど、いい感じのきれいな女の子だったわ〜(^_^)。うらやましい、やっぱメールより会うが如しよね(使い方あっているかな?)。