伸二=もみじ饅頭

こんな家族いいなーーーー。友だちに「今回のいっしょもっとwebいいよ!!」と聞いて読んで感動。香川から参戦したご家族のガンバ大阪ルポ。いつでも埼スタでレッズを応援できる私たちにとって当たり前のようなことが、当たり前ではない幸せ。私たちがいつでも行ける大型スポーツショップも「単なるサッカーショップではなく”日本サッカーミュージアム”」に!ガンバ大阪に勝って一緒に♪We are diamondsを歌えてよかった!!!
←お兄ちゃんが迷って買った赤いキーホルダー。かわいい!!今年もまた優勝かかった試合に来てほしいなぁ。でもビューボックス席より自由席のほうが楽しいと思うわよん、健人くん(笑) http://mmc-reds.com/gotostadium/diary/banpaku3/