がんばれーーーー 

『一番悔しいのは俺らだし、俺自身だ。』『結果でみせるしかないのはわかってる。色々迷いや周りの意見とかで自分のプレーできてないのもわかってる。でもこっから抜け出て納得させられるようなプレー見せるから!ぜってーやってやる!』とソーマくん。http://ameblo.jp/somatakahito/
『3度目のドバイ、(乗り換え入れたらもっと)相変わらず暑いですよ〜!しかし、この暑さ・・・?笑)練習もなかなかキツく、自分にとってはプラス!プラス!今はみんなより練習しないとね!』volvicとともに頑張るドバイの萌くん。http://reds-haji.at.webry.info/