♪答えは風に舞っている


今夜は『アヒルと鴨のコインロッカー』を見てきた。まだなんとも言えない切ない余韻をひきずっているんだけど、この映画凄く面白かった!!あってはならない事件に泣けるんだけど、ほのぼのした空気が流れていて(仙台とか、初めて一人暮らしをする男の子とか、隣人のブータン人留学生とか、まっすぐな女の子とか、神様のせいかな)良質の映画だった!“現在”と“モノクロームの過去”の映像にも意外などんでん返しが(゚〇゚;)・・それがとても切なくてーー哀しくてーー(T.T)でもスキ。映画館を出てから今も私は神様の「♪風に吹かれて」を歌ってます。今後あの曲を聴くたびにこの映画を思い出すんだろうな。パンフレット欲しかったけれど終了後にはもう売店閉まっていた。原作読んでみよう。http://www.ahiru-kamo.jp/
そうそう予告で流れた『ミス・ポター』にユアン・マクレガーが!ピーター・ラビットも好きだし、見なくちゃーー)^O^(、奥田英朗の『サウスバウンド』には松ケンちゃん。でも2つとも角川だからあんまり期待しないでおこう(笑)