ヒラ(^o^)

『「これまでは一方的だったが、これからは選手の意見を出してほしい」午前中の40分間の全体ミーティングでオシム監督が突然、選手にこう訴えかけた。両軍の布陣をホワイトボードに並べ、「相手が3トップの場合どうするか?」と選手に質問。回答者が出ないとMF鈴木を指名した。』困ったときの啓太頼み(笑)。http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20070822-OHT1T00052.htm
『いきなり挙手を求められ、面食らったのは選手たちだ。最初は誰も手を挙げず、笑いが起きた。その後、鈴木は全員の前で意見を求められ、中沢、闘莉王、阿部の守備陣は意見交換が盛んなイングランドの練習に参加するよう勧められた。さらにオシム監督は続けた。』けっこう皆もじもじくん・・。そしてまたヒラの名前がオシムから上がったみたい。→「相手が3トップの場合、サイドの選手も守備が要求される。だが攻撃も必要。浦和でなぜ相馬でなく、平川が左サイドで使われるのか。それは上下の往復ができるからだ」http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/08/22/01.html