マンモ

ランチは激辛セット。
今日、乳癌の検査をした。初マンモグラフィ・・・予想以上に痛かった!触診もしてもらい、どちらも異常なし♪とのことで一安心。
暑かったけれど、四谷アトレでパンを買ったり、お日さまが気持ちいいので散歩してきた。でもーーふだん日中外を歩かないのでぐったりだぁーー。元気だったら国立にでもいってオーロラヴィジョンでカメルーン戦見て、萌ちゃんたちも見てってチラッと考えたんだけど、明日一般健康診断でバリウム飲むので今夜は21時すぎに水分取らないようにっていうことなのでおとなしく家に帰ることにした。といってもまだ仕事が終わらないので速報チェック中。
「前半25分 日本 GOOOOOAL!!」えっ?闘莉王(笑)
「前半36分 日本  ペナルティーエリア手前で細かくパスを回してチャンスをうかがうと、遠藤が中央にパスに送り、走り込んできた鈴木がミドルシュート! しかしゴール上に外れる」