洗濯中 

今日午後出社するからって真夜中に押し入れの中からバッグやポーチ類(←未使用のものの多いこと(-_-))を取りだしていたら「こんなものあったの?」と思うものがけっこうあった(笑)。アンティークの電話やペットウォーマー(寒いときハムスターのゲージを乗せていた)、積み木や木のおもちゃ。あと昔凝って集めていたカントリー調の小物たち。封も開けていないタイタニックの2巻組ビデオとか(-_-)。レコードはほとんど実家にあるんだけどティン・パン・アレー鈴木茂さんたちの「キャラメル・ママ」のレコードが出てきたのは可笑しかった。なぜなら昨日バンドやっている営業くん(30歳?)に鈴木茂の一昨年出たというCDを借りたばかりだったから(笑)。1〜2回しか見ていないライブビデオとかも・・。