ヒラはカラオケの先生らしい。

『レッズでは熾烈なマイク争奪戦が繰り広げられている。その渦中にいるのがハセ、ヒラ、シンジと、おれっち。』ハセっていうのがちょっと意外だった(^o^)それなのに『ハセは長渕が18番。歌が熱すぎて、あいつが歌うと逆に寒いときもある。』へぇーー。『全ての歌詞を「にゃ」で歌うと歌が上手くなるらしい。たしか萌が言っていたと思うけど、早速聞いたその瞬間から練習してます。にゃにゃにゃにゃ にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ♪(目を閉じれば 億千の星♪)』さっそく私も歌ってます(^_^;)。『わいは、浦和のカラオケキングになるんやっ!プロカラオケ、サルやっ!!』(゚〇゚;)もう名前変えてるしーーーー。http://ameblo.jp/somatakahito/
雄ちゃんは世界水泳観て久しぶりに泳ぎたくなったみたい。北島選手、金メダルを取ったのね!!おめでとう)^O^(。http://ameblo.jp/nagaiyuichiro/
萌くん・・・昨日、「ゴスペラーズ」のライヴに行ってきたんだって。『なかでも星屑の街・・・・。最高だった!♪☆♪!』そうです。ゴスペラーズ・・むかーーーし代々木公園で野外ライヴ見たなぁ。数年後公園通りのフォルクスでも(笑)。http://reds-haji.at.webry.info/
そういえば・・・今日電車から見た夕焼けがすごくきれいだった。たそがれどきの空の色と桜の組みあわせって好きだな。