最近のサプライズは? 

雄ちゃんブログ、昨夜更新してた。『今日は、午前午後の二部練習の予定でした。が、突然午前練習のみになりました(*^_^*) 正直今日の二部練習は、体がもつか心配だったので、助かりました!!昼から、のんびり過ごしてました。 最近の生活の中で一番嬉しいサプライズでした\(~o~)/』よかったねーー)^O^(。http://ameblo.jp/nagaiyuichiro/
  『皆の『最近のサプライズ』は、何かありましたか??』って。
最近、サプライズあったよ!私のは後にして・・昨日の練習で啓太が『得点王』だったらしい!!!『ウォーミングアップのあとには、約10分間、9対6のボール回し。その後、3チームに分かれて、5対5のミニゲームに約40分間取り組んだ。3チームが総当たりで2回ずつ対戦するこのミニゲームでは、啓太が得点王に。(REDS PRESS)』
そんな啓太のコメント『突然のオフでも嬉しい。監督も色々と僕らの事を考えてくれているからだろう。実際、疲れているし。パワーが出ません。使い切った感じですね。あっでも、次の試合まで1週間空くのが分かっていたから、これで良いんですよ。使い切る事も大事だから。練習後の拍手?僕に対して、です。今日の練習で得点王だったみたいで…。恥ずかしいので、この話はもういいです(笑)。僕のリフレッシュ方法は美味しい物を食べ、少し美味しいお酒も飲み、気の合う友達と楽しい会話をする事。明日はゆっくりと遊びます(笑)。(REDS PRESS)』
今日はみんなのんびり好きなことして過ごせますように〜。