2007-03-27から1日間の記事一覧

夜桜 

ぶらぶら夜桜を見ながら一駅歩いて帰宅。まだ蕾の木の方が多いのにお花見している人たちがいてびっくり。ちゃんとライトを持参して桜を照らしているグループは1組だけだったわ。この季節じゃないと人通りがなくて通れない遊歩道を夜歩けるのは嬉しい。でも…

Salzburg 

アレんとこの練習場が先週から新しくなったみたい。天然芝の下にヒーターがあるってすごいね。アレは「アレがいたらなぁ」なんて思っていることなんてどこ吹く風で楽しくやっているんだろうなぁ(笑)。http://tsune.way-nifty.com/diary/ - 今夜は残業。同…

最近のサプライズ

つい最近のサプライズは、momenとカレと私との不思議トライアングルがあるけど、身近なところでは都々逸でいろいろ教えていただいてる大好きなSさん(なんとなく父と似ている)、歌会で隣の席にさせていただいたことが縁のはじまり。浦和に住んでいらっしゃ…

最近のサプライズは? 

雄ちゃんブログ、昨夜更新してた。『今日は、午前午後の二部練習の予定でした。が、突然午前練習のみになりました(*^_^*) 正直今日の二部練習は、体がもつか心配だったので、助かりました!!昼から、のんびり過ごしてました。 最近の生活の中で一番嬉しいサ…

気になる  

ドライヤーして寝ようと思ったんだけど・・髪も乾かさずMac起ち上げてしまった(=_=)「浦和レッズ中心 サッカー記」のひろこさんとこで知ったレッズの選手も参加しているチャリティーオークション。啓太のシューズを支える手がとてもステキ♪チャリティーに参…