積み重ね 

埼玉のチーム(浦和ライオンズ?)の野球選手からユニホームを頂いた萌くんブログ更新。『みなさんのコメントを読ませてもらったんですがみなさん頭がイイんですね!(笑)すごいイイ事書いてくれてたので嬉しかったです☆』そうかー私はコメントまで読んだことがなかったので(^_^;)今度読ませてもらおうかな。『ものすごく嬉しかった・・・・・。僕自身、今シーズンはまだ試合に出てなかったのでほんの少しの時間でしたが試合に出れて良かった!あの時間からも学ぶものはあったからね☆』http://reds-haji.at.webry.info/
REDS PRESSにも『失点してしまったら何のために入ったのか分からないので、とにかく守備をしっかりやろうと思った。短い時間だったが、オジェック監督になってから初めての試合だったし、自信になった。出られる可能性はほとんどないと思っていただけにうれしかった。これをきっかけにどんどんアピールしていきたい。』とコメントしていた(^_^)。毎日学べないことなんてひとつもないよねぇ(誰でも。私も日々学んでるよ、ほとんど実になってないけど(^_^;))。