ジブリの森へ 

三鷹から猫バスに乗ってジブリ美術館へ行ってきた。かなり寒かったけれど、夢いっぱいの空間でたっぷり楽しめた。こんな場所で迷子になるなら遊び疲れるまで見つけられたくないかも。



友達は麦わらぼうしの絵つき飲み物(なんて名前かな?ふわふわミルク入りコーヒー?私はこういうの飲めないので名前知らない(^_^;))私はアップルホットレモネードみたいなの(忘れた(^_^;))


吉祥寺まで井の頭公園を歩くことに。井の頭公園、何年ぶりだろう〜♪sakura
“犬、サッカー、お断り”でも犬がいます。“犬がサッカーをしてはいけない”ということ?
飛行機雲。そして月。

へ。肉。肉。カチ割りワインまた肉。お腹いっぱーーい!!!とうぶん肉はいらない(笑)。
最後はシンプルにのり茶漬け。
沢山歩いて感動して楽しい1日だった。たまには吉祥寺もいいね。でもジブリの森も公園もいせやも寒かった(;_;)ので今度行くなら初夏かな(笑)。