シュート3本(T.T)の昨日 

『かなり厳しい試合だった(ドクロ)んん・・・コメントのしようが無い・・・』うん。昨日出てくれると思っていたんだけど左太ももに違和感ありだったのね。http://ameblo.jp/nagaiyuichiro/
『コンディションが整っていなくて動きもちぐはぐで、いいところなく90分が終わってしまいました。シュートは3本。監督会見ではオジェック監督が、オフ明けからの時間のなさやドイツ遠征や怪我人の多さを理由にしていましたが・・・。それは、元旦まで戦ったG大阪も条件は同じです。現時点ではG大阪のほうがはるかにフィジカルも戦術も上でした。スケジューリングも監督とっては大きな仕事ですからね。ドイツ遠征がクラブの営業目的ならば仕方がないかもしれませんが・・・。実際に、チェルシーレアル・マドリーが営業的なアジア戦略を目的に、シーズン前にアジア遠征に来ましたからね。開幕まであと一週間。しっかりとコンディションを整え、修正して開幕戦を迎えてもらいたいものです。』柱谷(兄)さん。http://www2m.biglobe.ne.jp/~hasira/blog2006.html?02251100
アレ公式戦デビュー。左サイドバックでフル出場!0−1の後半7分に左FKから同点ゴールをアシスト!がんばってます!(恒さまもね)http://www.sanspo.com/sokuho/0225sokuho003.html
Uさんが買ってきてくれたテレビガイドの付録。