お帰り啓太! 

啓太は『「浦和に帰ってきてうるさい先輩もいますけど(笑い)リラックスできますよね。このチームのいいところは、やるところ抜くところがしっかりしていること」と居心地がよさそうだった。』うん、うん(^_^)。http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070220-159510.html
『この日は予定されていた午後の練習が中止。午前中に約1時間半、ボール回しなど軽めのメニューをこなした。今季新加入の阿部は「戻って来てほっとする」と話した。』もうすっかり浦和人(^o^)。啓太も『元気な姿を見せ「きのう休んでいるから、もっとやりたいが」と話した。』うん、うん)^O^(。http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20070220-OHT1T00179.htm