お帰り啓太!その2 

『チームが始動して3週間しか経っていないし、実質1週間しか活動していない。ゼロックスまでの4日間でできるだけやりたい。(でん部の痛みは)大丈夫。レッズに帰ってきて、うるさい先輩たちもいますし、リラックスできる(笑)。抜くところは抜いて、やる時はやる。そういった事がしっかりできるのはプロのチームになった証拠。少ない時間で連携を取らなくてはならないが、長い間、同じメンバーでやっている強みもある。しかし、その一方でほかのチームもその分、進歩していると思う。昨日は休んだので、逆に今日の午後、練習したい。(R.Pより拝借<(_ _)>)』と啓太。うん、うん)^O^(。やる時はやる。私もがんばろーー。
REDS PRESSに髪を切った啓太と、ブルズカップ前日にバリ通さん相手に卓球する啓太の画像もあったんだけど、転送できなくて残念(-_-)。『最初はお遊びムードだったが、次第に真剣になるバリ通訳に啓太は苦笑い。その勢いに負け、「インタビューがある」と退散』続いての相手はロビーだったらしい。←決着つかなかったらしい(笑)。
携帯の画面を撮ったものをちっちゃくこっそり載せてみたりして(^_^)ないしょね!でもなんかびみょうな長さ?←うるさいよね私(笑)