行ったんだけど・・・

先生の「こんどCT撮りましょうか」は「(ご希望であれば)撮りましょうか?」の意味だったらしく、今日行っても撮れなかった(^^;;; なので普通の診察を受けて、「CTではなくMRIを撮ってみましょう」「受付で予約を取って」ってことに。その小さな病院では撮れないということに気づく・・結局3/1の夜別のクリニックまで撮りにいくことになった。やれやれ(^^;)昨日仕事が忙しくてまた腰が痛くなったと言うと自己管理しなきゃよくならないと言われてしまった(涙)結局リフレッシュしながらやらないと能率もあがらないと・・それはそうなんだけど、つい夢中になっちゃうのよ。 続いて婦人科へ。こちらはとくに問題なし。
午後出社することになっていたのでランチする時間がなくなったので今日は野菜ジュースとパン(メロンパン、レーズン入りカレーロール、チーズパン←私としてはパンだけのランチはめずらしい!ご飯党なので)。でも1日20コ限定のココのメロンパン美味しいのよ〜。ひさしぶりに買ったけれど、グランドパレスのパンはやっぱりおいしいよ!!それとデザートには明治リッチストロベリーの板チョコじゃないの。
そんな今日も忙しくてもう7時じゃん!!!今日は早めに切上げよう。