『Jリーグ中継について・・・。』

元京都監督の柱谷幸一さん。『「え!今のオフサイドちゃうの!」「ええ-!オフサイドじゃないでしょ!」オフサイドかどうかの判定って視聴者が本当に見たいことがらだと思うんですよね。特にゴールが取れるかどうか、勝つか負けるかくらいまで重要なジャッジだと思うんですよ。そう、思わないですか?みなさん!』『日本では、レフリーの立場を考えてか、すごくあいまいにしてしまいます。これって日本的な「あいまいさが美徳」みたいな良さなんですかね??』オフサイドカメラが設置されれば、正しい判定してくれるよね〜。http://www2m.biglobe.ne.jp/~hasira/blog2006.html

でもって私なんだけど、今日から都々逸の課題をやろうと思っていたのにテレビ見たり、うたた寝したり・・全然思い浮かばなかった!!!どうしよう(T.T) 木曜までにがんばらなくては!もっと前からやっておけばよかった・・(T.T)