あと6試合 

ソーマくん『先週の紅白戦アレックスが代表帰りで紅白戦をやらなかった時、代りに左でプレーしたのは自分じゃなくて伸二さん。』『サイドを起点にして攻撃したいからとのことだったがサイドはアレックスか自分かしかない!と思っていたからショックだった。』それに気づいたソーマくんはこれからもっと大きくなるってことね。期待してますよん。http://ameblo.jp/somatakahito/archive-200610.html
その伸二くん。『皆から怪我の心配メールをたくさん貰いました、ありがとう!痛くないと言えば嘘かもしれませんが、その痛みを忘れるくらいサッカーに集中して残り『6試合』を戦い抜きます!!』(T.T)あんまり無理して欲しくないけれど、そう思われるのもつらいかな。http://sofc.jp/message/archives/2006/10/post_119.html
とにかく、みんなでがんばろーーー。