マーリッチ)^O^( 

拳組日記の木崎伸也さんがマリッチに会ってきたらしい。http://blog.excite.co.jp/tatsuhito/5903647
『「レッズでプレーした経験は、忘れられるはずがない。今でもときどき、スタジアムの雰囲気を思い出すことがある。レッズは今、首位だよね? ドイツから、レッズの優勝を祈ってます!」日本でプレーした選手が、その思い出をいつまでも大切にしている。Jリーグの歩んでいる道は、間違ってないなあと感じた瞬間でした。』
まりっち・・(T.T) がんばるよぉ!!今日も勝つから!
マリッチの髪が短くなっているじゃありませんか。その理由を訊くと・・・「床屋が間違えたんだよ! ちょっとだけ切ってくれ、って言ったのに!」と笑いながら怒っていました。』かっこいいわ!!すごく似あってる。前に写真で見た坊主も好きだけど・・。

啓太の床屋も間違えてくれないかしら(優勝後でいいから)