仕事きっちり 

今日は出番がなかった友ちゃんがインターネットカフェから。『今日は引き分けでちょっと残念です。でも優勝に向け勝ち点1は取りました。残りの試合どんな形で出るかわからなけど出た時は「仕事きっちり」です。』http://blog.livedoor.jp/tomoyukisakai/archives/2006-10.html#20061021
そして湯浅さん。『この試合は、NHK総合で全国放送されたんでしょ。テレビ観戦した方々は、グラウンド上に表現された、限りなくダイナミックで(躍動的で力強く)繊細で自由なサッカーの魅力に引き込まれたに違いない。ということで、サッカーのプロモーション機会を、これ以上ないというカタチで活用してくれた両チームに対し、すべてのサッカー人は、心から感謝の意を表さなければならないと思いますよ。』私は朝刊を読んでいなかったからNHKで放送あるの知らなかった(-_-)。http://www.yuasakenji-soccer.com/yuasa/html/midokoro.folder/2006/06_28.html
私は私の「仕事きっちり」します!