明日パルちゃんズと試合。  

左足首痛のため伸二くんの欠場が決まった。『ギド・ブッフバルト監督も苦渋の決断だった。「伸二は今週、ずっと痛みを抱えていた。その痛みがひかないため、今回は外した。フィールドプレーヤーにとって、ボールタッチの度に痛みを感じるのではやりにくい。2、3日しっかりと治療に専念させる。長引かないことを祈っている」と厳しい表情で話した。』『痛みはある。(欠場は)仕方がない。すぐに治ると思うから、次の試合で頑張りたい』と伸二くん。(REDS PRESSより)悔しいだろうな(T.T)どうか一日も早く良くなりますように。
『好調なチームを倒さないと。ここで勝つことで自信も生まれるだろう。明日は試合が終わった後、みんなに「今日は良かったよ」と言ってもらえるような内容の試合にしたい。』とアレ。(R.P.)