2006-09-22から1日間の記事一覧

今夜は歌会♪ 

忙しいなか赤ペンセンセにリズムチェックしてもらったので、おかしいところを直したかったんだけど、考える時間がほとんどなかった〜(_ _)(仕事なんだからあたりまえ?)あと30分で短冊に書かなくちゃ!

例の3坊主ドール 

『一九七九年の第一号から五十二体目となる今回は、Jリーグ浦和レッズの小野伸二、三都主アレサンドロ、坪井慶介の三選手がモチーフで、高さ三・四メートル、幅一・二メートル、重さ約九十キロ。ボールを追う三人の躍動感あふれる姿が表現されており、特に…

明日パルちゃんズと試合。  

左足首痛のため伸二くんの欠場が決まった。『ギド・ブッフバルト監督も苦渋の決断だった。「伸二は今週、ずっと痛みを抱えていた。その痛みがひかないため、今回は外した。フィールドプレーヤーにとって、ボールタッチの度に痛みを感じるのではやりにくい。2…

ギリギリ 

歌会の時間を間違えていて遅刻(T.T)。乗り換えの駅にいるときに赤ペンセンセから「もう始まっているよ」と電話をもらわなかったら提出できなかったと思う・・久しぶりに走ったわ。しっかりするって目標たてたばかりなのに(T.T)まったくもーー(T.T)。でも今日…

『「浦和のホームでやることの厳しさを清水にも味わってもらいたい」と鈴木。埼玉スタジアムでは昨年9月10日に大分に敗れて以降、1年以上負けなしの18戦無敗(16勝2分け)。赤い悪魔がいよいよその真価を発揮するときがきた。』http://headlines.ya…