大阪ドームへ

 センターステージが近い!私の前の通路をB'z御一行さまが歩きました。行きも帰りも(は〜と)今夜も正気じゃないられなかった。

 Eっちゃんの会社の同僚Tくんとその友だち(畳屋さん)もライブにきているというので終わってから4人で大正の沖縄料理屋さんで打ち上げ(私以外32歳。また32・・笑)。シークワーサワーは美味しく飲めたんだけど、クースというお酒は味がわからず1センチしか飲めなかった。この2日間でお腹のなかギトギトな感じ。
←表。←後ろ。 畳屋のSくんが「手ぶらじゃ帰されへん!」って自分のために買ったLサイズのツアーTシャツをくれました。なんてやさしいのぉーー感動(涙)。そのかわりLだから寝巻きか部屋着でしか着ちゃあかんって。←サイズ合わないのを着ているのを知ったらいなばがかわいそうやから、って(笑)。左は私が会場で拾ったシルバーのテープの欠片。パンッと派手に上から降ってきたものでほとんど無地なんだけど、これは「SPLASH !」のロゴが印刷されているもの。Sくんが欲しいというのでさしあげた。←Tシャツの代わりにもならないのにね(T^T)。「SPLASH !」といえば・・全然関係ないけれど、旅行の帰りから読みはじめた『DIVE!』に飛沫(しぶき)くんという高校生が出てくる。いい名前ね、と同時にしぶきという漢字を習った覚えがないわーと思った。←ただそれだけ。
そうそう、この彼等だれもサッカーに興味なし(-_-)。サッカーのついでにライブというのも考えられないと・・。浦和レッズで知っているのは「福田」・・嬉しいけれど、いまいないし(-_-)「岡野も知ってる」「あっ小野も」って3人だけじゃん(-_-;)。セレッソもガンバもいまいちなわけだ・・。