啓太すごかったよ!! 

スタメンはウォーミングアップの後に選手に伝えられたんだって(゚〇゚;)さっき闘莉王がしゃべってた。でも今日はレッズからの6人が出たオシムジャパンの船出を見届けることができてよかった(山岸が残念(T.T))。やっぱり闘莉王闘莉王だったし、啓太は啓太だった!ハセベくんは巧いし!←レッズサポならわかってくれるよね。啓太は大健闘!すごくよかった〜〜楽しんでた!!それにアレ!アレのFKはすばらしかったわ。そして2点目もあんないい位置にアレがいるなんて〜)^O^(その起点は啓太!後半ほとんどの選手の足が止まってしまい相手ペースになっちゃったし、交代で山瀬くんとハセベくんがいなくなったらパス出すひといなくなっちゃったけれど・・まだ動きだしたばかりの日本代表。ワクワクさせてもらいました。
試合後山瀬くんが啓太や闘莉王と笑顔(浦和にいたあのころの笑顔!)で話しているのを観てアテネ行きを目指していたころの4人を思い出しちゃったよー(T.T)。
でも坪ちゃんが心配・・。
 アレと啓太。←すばらしい笑顔。http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=photo&d=20060809&a=20060809-04638564-jijp-spo.view-001