試合終了後の啓太コメント。

PHOTO:J's GOAL『日の丸をつけて戦うのは本当に重みがある。僕自身、オリンピック予選の最後のピッチに立ってから青のユニフォームには袖を通していなかったので、また僕の中で時計が動き出したかなという感じです。次呼ばれるかまだわかりませんが、いい準備をして次に備えたいと思います』http://www.jsgoal.jp/news/00036000/00036525.html
そうそう、メインのスタンドに“いつもの浦和の横断幕&その代表バージョン”がたくさんあって嬉しかった!!!やっぱり浦和レッズは最高、と再確認した私。

                                                                                                                                              • -

8月9日(水)KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006
日本代表 2−0 トリニダード・トバゴ代表 19:20KICK OFF 国立(47,482人)

                                                                                                                                              • -

 PHOTO:J's GOAL

P.S.何があろうとそう簡単に嫌になれるわけもなく、なにも知らないOaくんには責任もないので、気持ちが落ち着くまで“勝手に好き”は続行(^.^)。明日はB'z!あさってどろどろになっても土曜日までに復活すればいいから思いきりいくよ〜!