ダービー勝利の代償。

REDS PRESSによるとシトンは左足の付け根を痛めている。アレは試合中に右太ももを打撲(右ヒザもみたい)検査結果待ち。暢久は首を痛めている(試合前か)。闘莉王は、前半終盤に都築と大宮FWの森田と激突した際、腰周辺を打撲。堀之内は、後半終盤の接触プレーで右ヒザを打撲。右足を痛めた都築も検査結果待ち。心配だぁーーみんなたいしたことありませんように(T.T)。
次節お休みの啓太は大原に行った友達によると「昨日のスタメン組とフットバレーをやってて、ずっと笑顔だった」って。いつも私より大人な啓太くん。私ももう笑顔になって桜井のことなんて忘れて(後半の大宮戦まで)前へ進まなくちゃ〜。でもでもせっかく今季はイエローもらわないようにがんばっていたのに、それも桜井(とプレーじゃなくて暴力を見逃した主審)のせいで台無し!!と最後に言っておきたい。