バイト急募。してみようかな。

今日は午後からだらだら部屋を片づけたんだけど、ちっとも片づかない(T.T)。本をまとめたり何回も床を拭いたので爪がボロボロ(T.T)。片づけているときに、この部屋に住みはじめたころの鍋パーティの写真が出てきた!いまでは物が多すぎるこの部屋に6人も集まっている!まぁあのころは本棚もなかった・・本棚なんてないほうがきっといいね。それにオタク部屋のように(←入ったことないからイメージね)CDとビデオの山・・。とりあえず仕事でもらったCDは聞いてないし聞かないので全部捨てた(^_^;)。だれかバイトでうちのビデオの整理してくれないかな(T.T)。自分じゃ捨てられない(T.T)。