もういい加減にしろって感じ。

闘莉王『(今日のジャッジは)もういい加減にしろって感じ。流れているのは、水じゃなくて血なんだから、熱くなってしまうのはしょうがない。今日は、目標が無失点だったので、その点は良かった。(REDS PRESS)』
啓太『大宮は組織的にやっていたし、研究もしていた。3人の中盤が動けるように意識してやった。相手に決定的な場面を作らせなかったし、身体を最後まで張っていた。気持ちのこもったプレーがお互いにできていた。(退場に関しては)起きてしまったことは仕方がないこと。選手が審判の基準に合わせてやるしかない。(REDS PRESS)』ジェフ戦、楽しみにしていただろうに・・(私も見たかった)。
都築くんの怪我も心配。←この怪我は闘莉王との接触だけど、今年はどのチームもレッズに対してラフプレーが多くなっているから(審判もなんか変だし)負けないようにがんばってもらいたい。
PHOTO:こんなに楽しそうだったのに。試合後左目が腫れていたらしい(T.T)、桜井め(`_´)。←もう一生呼び捨て!
そういえば、今日Mさんが初レプリカだった。ずいぶん前に11番を買ったのに着ないから達也がピッチに戻ってきたら着るのかなと思っていたのでなんで?と聞いたら「今日は達也のJリーグデビューした日」だって!←すごいわっ*^o^*。よく覚えているねぇって驚いたら啓太のデビューの日も教えてくれたんだけど、私はもう忘れちゃった(^_^;)。Mさんがそれを着て勝ってよかった!!!!

                                                                                                                                          • -

3月25日(土)2006 Jリーグ 第10節 天候:曇り時々雨 気温:16℃ 
浦和 2 - 0 大宮アルディージャ 15:04KICK OFF 埼スタ(54,774人)
得点:'32シトン、'89永井          主審: 奥谷 彰男

                                                                                                                                            • -

*シトン貯金:[計3200円]勝利300円+シトン1ゴール100円=3600円プール也。