片づけDay 

arida2006-04-30

『後半13分、ゴール前で6人のDFに囲まれながらヒールで前のスペースにパスを送る。「そんなところを見てるのかって思いました。気づけなかった悔しさ半分、すげえなぁって思いました。伸二のパスに走るのは快感ですよ」(平川)』楽しそうだった、このふたり。ラブラブな現場をたびたび目撃!http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/04/30/03.html
あーーーそれにしてもせっかくのおもしろい試合(ダービー)になるはずだったんだからいい主審に笛を吹いてもらいたかった(T.T)。としつこい私の気を静めるために、今日はお部屋の掃除とたまっているビデオ(GGRとREDS NAVI)観賞する予定。
『大宮は確かにラフプレーあったけど、去年もそうだし。レッズを止めるにはそういうチームは多くなるから、もっと早いパス回しやもっとかき回せるようにレッズが大人の対応を出来るようにならなければいけないよね。イライラしてカード貰って損するのはうちだし。どうも相手のペースにつきあっちゃうのは以前からの悪い癖で(笑)。』と友達。そうだよね!!!うちがもっと精神面で強くなればいいんだわ。
昨日ちらっと書いた、ココ見てると言ったひとたちの仲間のHさん(ココ教えてもらったかな?ふつうに仲良し(←私はそう思っている(^_^;))なんだけど自分でブログやってます、なんて告白することできなかったんだ。ましてミーハー度95%、だれがかわいいとかだれが好きとか書いてあるとこだし・・。で、それは置いといてHさんならこんな気持ちのときにメールすれば私の苛々を静めてくれる返事が返ってくるんだろうな・・と思う。でも新婚さんに休日メールなんてきないもんねぇ。残念(^_^;)。
PHOTO:お友達のお友達からいただいたおやつ。広島のどこかの「焼きモンブラン」すごーーく美味しかった!調べて買いたいくらい!