7度目の『さいたまダービー』

arida2006-04-29

桜井(`_´)許さない!あー殴ってやりたい(`_´)
土屋と桜井がそこにいるかぎり(もちろんいなくても)勝たなければならない気迫こもった埼スタだった。達也を怪我させた土屋がボールをさわるたびにブーイング(夜中に思い出してうなされるんじゃないかと思うくらいスタジアムに響いていた(-_-))。動揺しているのが見て取れた。土屋のところによくボールが繋がるからよけい・・。よく90分出たな・・と思う。それにしても大宮汚すぎ。桜井には誇りはないの?ラフ桜井って呼んであげるわ。そして奥谷(`_´)(`_´)なんなのよ、もう!よくぞワシントンは耐えてくれたよね(T.T)。しかも先制ゴール(大宮のトニーニョミスしてくれてありがとう)チャンスは逃さないシトン♪
ラフ桜井に殴られた(らしい)啓太。顔を両手で押さえてあんなに痛がる姿、あんなに怒るのを見たのは初めて(T.T)。大怪我したらどうするのよ、ラフ桜井!そして知らん顔する主審。どういうこと?あーーーーーもう一生嫌い!
退場になるまでの啓太、すばらしかったのに!シュートは枠の少し上!惜しかった〜。1枚目のイエローは遠くて見えなかったけれど(*_*)。それでもみんな大宮のラフプレーにがまんしてくれて(ロビーがいなくてよかったかも。最近の主審の判断に苛々しているから)後半交代で入ったウッチーが冷静で、永井くんも今日はFWじゃなかったけれど、しっかりゴールしてくれて、なんて頼もしいんでしょう(T.T)。やっぱりレッズのFWよ!ありがとう!
だから浦和レッズはやめられない(*^O^*)。←やめる気はさらさらないけれど。←私がいつも行く掲示板の合言葉。今日ブログ読んでいると言われ(いったいいつから?(*_*))・・急に恥ずかしくなってしまった。あんまり真剣に読まないでくださいね。←私信。