A Life in the theatre

お芝居は・・・う〜ん1回でいいわ。でも役者役だからいろんな衣装がかわいかった。とくに最後のほうのセーターと白いコート。という感想(^_^)。演目が『ライフ・イン・ザ・シアターhttp://blog.eplus.co.jp/litt/』そのもの(楽屋や舞台袖、衣裳部屋など、“劇場”の中の空間で繰り広げられる、舞台俳優二人のやりとり:コメディ)だからしかたないけれど、なにも感情が後に残らない芝居ってちょっと寂しい。ふたり芝居でパブリックシアターで9000円は高すぎ!子供をだんなさまにあずけ長野から来た友達と、今日お芝居見ないのにランチしに来て、お芝居が終わってからのお茶もつきあってくれた友達に会えたことのほうが楽しかったなんて・・どうなのかしら(^_^;)。
パンフレットに明日にでもやってみたい演目が『唐版滝の白糸』だと書いてあったのがうれしかった。私もまた観たいよぉー。
帰りにコンタクト眼科に。数年同じだったし、二十歳すぎたらコンタクトの視力って落ちないものなのにすごく落ちているのはどうしてか?と先生。昨日あまり寝てないんです(^_^;)そして睡眠不足のまま今日お芝居に行っていました。と私・・視力下がってあたりまえだって。先生はサッカーは1回しか見たことないんだって言いながらトヨタカップを(コネで)2列目で観たんだよと自慢されたぁー。