エスパルス戦のこと

天皇杯のリベンジでギラギラしていたのはエスパルスのほうだった・・・。
『平川と交代した内舘を右ストッパーに起用。堀之内がリベロに就き、闘莉王ボランチに入った。自然と長谷部が2列目に上がり、山田が右MFを担当する手の込んだ戦法だ。プロになって初めてという闘莉王ボランチは、とても即興の趣ではなかった。』暢久が右に入るのはわかったけれど、闘莉王にはびっくり♪ウッチーがボランチかと思った。http://www.saitama-np.co.jp/news/reds/fk2006/060422.html
『悔しい。けどレフリーについては何とも言えない難しい問題。自分達の力で何も言わせないような結果を出さないといけない。このことが今後の良い教訓にしなくてはいけない。(REDS PRESS)』と啓太。『まだこれで(リーグ戦の)4分の1が終わったぐらいなので、まだまだ僕らはやれると思うし、1敗というのはそれほど気にしていない(J's GOAL)』とハセベくん。『2点取られても、3点とって勝てばいい。極端な話、9点取られたら、10点とって勝てばいい』と都築くん!そーだ、そーだ。

                                                                                                                                                            • -

4月22日(土)2006 Jリーグ 第9節 天候:曇り 気温:13℃ 主審:家本 政明
清水 2 - 1 浦和 19:04KICK OFF 静岡スタジアムエコパ(23,406人)
得点:'23 マルキーニョス(パル)、'25 JJ(パル)、'42 シトン

                                                                                                                                                            • -

*シトン貯金:[計3100円]+勝利なし+シトンゴール100円=3200円プール也。
昨日は出入り口のそばの角席だったので外から風にのってくる煙草の匂いが試合中ずっとしていてかなりきつかった(T.T)。匂いって脳に直接反応するんだってね。
今日は甲府が横浜Mに勝ち(またバレー)、福岡が新潟に勝ったって!おもしろくなってきたね。←ひとんちのことは。