あーー『パルちゃんでまったり作戦』に負けた・・

arida2006-04-23

かわいいパルちゃんに戦闘意欲を奪われちゃったのかも・・(T.T)。エスパルス側ではなくレッズ側でパフォーマンス。きっと作戦だったよ・・。
ちあきが「エスパサポですらびっくりのシックスバック。こんな采配初めてだよ。」って・・ほんとにもう最後は浦和のゴール前オレンジだったもんね。まぁ健太さんの気持ちもわかるけど・・。でも、JJ(チョ・ジェジン)はうまかったね(T.T)。マルキーニョスはもう大嫌いだぁー!エスパルスのゴール裏前で喜べばいいじゃん(`_´)。
でも・・うちの前半がよくなかったよね(T.T)。←最近いつも前半が・・(-_-)。そして・・あのシュート、あのシュート、あのシュート・・チャンスを生かせなかったことが悔しいよぉ(T.T)。
試合後、いつもゴール裏で浦和のために生きている熱い男のひと(試合終わるまで風邪を引いていたのを忘れていたらしい(^_^;))から「ホント悔しいですが去年のこの時期に比べれば(^_^;大好きなレッズですから!これからも戦い続けましょうね!次節も厳しいメンバーになりそうですが戦い抜きましょう!」というメールをもらって、すごくうれしかった!大好きなレッズだから一緒にがんばらないとね。そのメールを読んだあと私はバスツアーの帰り途中で寄ったスーパー銭湯(ヘルシー愛ランドハッピー)でエコパのことを洗い流したよ。露天風呂にも入って気持ちよかった〜。
いま6時半、今日はお芝居!その前に友達とランチ、少し寝よう。